愛情次女!! オナホール以来セフレ内

ある日のことだ。ユニバーシティから帰ると、我が家の居間で次女がよくとソファーの上で寝ていた。
「なるほど?こんなところに部活帰りの次女が落ちて掛かる。うーむ、これは大変。どこかに落とし主のエリアと書いてないかな?」
ぴら、スカートをまくると露わになるでっかいケツとロゼのブリーフ。
「ふむ、どこにもエリアは書いてないな。……たしか国中国家では落とし物を拾ったスタイル、最初割の思いが取れると言う。詰まり……」
俺はがしっと次女のケツをつかみ、ケツに顏を閉じる。
「最初割当たり!こいつとのセッ○スしてもいいはず!」
勝手なロジックをつけて次女のケツや胸をひとしきり堪能したのち、俺は次女と立ち向かう形で座り、
「こうやって見ているとわが次女ながらそそる外見をやるな。オナホールのくせに:」
何だ、こういう思い。オナホにドキドキするなんて有り得ない。
でも、
「いただきます!!」
飛び切り口を繰り返し、次女の唇を美味しく頂いた。グングン俺の涎をたっぷりと送り込み、飲ませてみた。ますます以下まで絡めてみたんだが、誠にこちら、舌を自分絡めてきた。
心底寝てるのか!?でも俺は再び止まらない!
正式作品の著者はクラムボンさん。オリジナルの成人専門成人アニメだ。
正式作品は『寝ている次女とエッチしまくる!』という談話。
主なキャラは主役と次女の両人。HANDYコミックとDMMで掴む事がやれる力作ですが、DMMだと兄の外見のありかNOを選ぶ事が出来ます。
兄は次女の事をオナホとしてしか見ていない最低のメンズで、一方の次女は兄を慕って要る甘いお嬢さん。しかし寝ている間にされてしまい……。
という陵辱、レイプ製品に見えますが、初期が眠姦コンポーネントで、後述はイチャラブ?のながれな結果、どちらかというといちゃラブエッチ書面がきつく、鬼畜中身は薄めねだ。
最初は家の中で学徒衣裳の次女を抱きつくのですが、いちゃラブコンポーネントでは花火球場で浴衣陰の次女と野外エッチしたり、海で紐水着の次女とエッチしたり、状況が豊富です。
そして全編一所懸命カラー!CG並のクオリティーでアニメを掴む事が出来る為、非常に読んでいてクールだ。総計自身も安く、更に報告が短いのもいいですね。
また、断面図版の反映があるので余計に挿入して掛かる有様などのドスケベさが増加!苦手なお客は注意だ!
善悪一度、サンプルを見てみて下さい!後悔しない出来だ!
フルーツ青汁